広告

【一番下に最後まで見てくれた方へのお礼があります】

#ぬい活 #プログ
スーパーで買って来た20%OFFのモンブランケーキ。ゆっくり食べよぉ!まだ残っているね・・・これはボクのモンブランケーキ!あげないよ!
くろねこ(猫)「しろねこさんに食べられないように、早く食べないと・・・」
ぬい活
folder.png 関連記事(プログ)⇒ねこ
2026.05.16 18:49 | pmlink.png このプログのみ表示 | tb.png トラックバック (0) | com.gif SNSとコメント (0)

広告

トラックバック一覧
(20件までです)
SNSとコメント一覧
(本文は、この上にあります↑)

【SNSとブックマーク】
【Facebookでシェアしよう】

このエントリーをはてなブックマークに追加
【コメント一覧】
コメント投稿
(30件までです)
※記事(日記)内容に関係の無いコメントはお断りします。
※コメントは管理者の承認後、公開されます。
※他のサイトへのリンクは禁止です。

名前

メッセージ